やっとおばあちゃん手続き関係が終わり
自分のペースで
生活が出来るようになってきました。

いつもだったら
もう始めてる大掃除も
12月に入ったらぼちぼち
始めよう!

先週遊びに来ていた





ゆうちゃんも
大阪へ帰って行きました車


そして昨日は
亡くなった義母
修造さん
ゆうちゃんママ
ゆうちゃんのお誕生日バースデーケーキ
だったのです。

息子familyに
お祝いLINEをして
あちらから修造さんへ
なんてやり取りしていたら
めめに会いたくなった
ゆうちゃんが大泣き笑い泣き

動画が送られてきたんです。

少し成長して
遊びの楽しさがわかってきたのでしょう
めめとの時間がドキドキ
とても楽しかったようです音符

め〜め〜
会いたいよ〜笑い泣き

埼玉と大阪
簡単に会える距離じゃないからね
私まで
切なくなりますタラー





ハートめめが主人?ハート

ゆうちゃんから見た我が家は

ディズニーランドで見た
ミッキーのお家と同じで

めめの家に
お世話係の爺やと婆やが
暮らしていると
思っているらしいです爆笑
( *´艸`)ププッ
面白いね❣️