10連休のGWも
残りわずか
皆さまいかがお過ごしでしたか?


うちは長男家族と次男が
帰省していましたニコニコ

1歳5ヶ月のゆうちゃん

お正月には
よちよち歩きだったのに
4ヶ月の間に
駆け回るほど
足がしっかりしていましたびっくり

それに…

開ける事が出来なかった
ドアも
取っ手を掴み上手に
Open✨✨
これが出来ちゃったからガーン
どこにでも行ってしまうんですゲッソリ


うっかりしていると
階段をのぼっていたり

浴槽も危なく😱

キッチンでは
ガスコンロのスイッチを
触っていて…炎


こんな事も



目が離せませんあせるあせる
危ないと思っても
バァバおばあちゃんには追いつかず…


無力な私でしたあせる


めめは
GW前から少し体調を崩していたので
抗生剤と整腸剤を服用しながら
嵐を待ち受けました 笑


あれ?
お正月の時には
撫で撫でが勢い余って
バシッと叩いてしまっていたのに

めめに赤ちゃんそろっと触ることが
出来るようになっていました

本当に成長を感じます




ゆうちゃんとめめがケンカドンッ

私の居ない間の出来事でした

音が出ます
ご注意くださいね

ゆうちゃん.。oஇ

この後
ゆうちゃんはめめを拒絶ムカムカ

赤ちゃんもうめめの
顔も見たくないむかっむかっって
感じだったみたいで…

半日経って
ゆうちゃんママが
仲を取り持ち
一件落着

この後は
仲良く遊べましたラブラブラブラブ


ゆうちゃん家族
5泊して
4日の朝大阪へと帰って行きました



WG中は
ほぼ毎日、野菜を販売しています
おかげさまで
軌道に乗ってきましたキラキラ

それではバイバイ