最後はグダッたけどOKおじさん | 埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉北部在住、
年齢サーティーワンのサラリーマンです。

恥ずかしながら趣味である
「パチンコ」「スロット」を
メインに記事を書いて行きたいと思います。

あとはちょっとしたプライベートとか。



{61D942D7-64C0-4F78-AB50-01AB1C43F6D3}


マクロス後は最後まで
グダグダしておりましたww


{2CEE73B6-4E7D-4FBA-ADE0-66AADD8649E1}

{A91B8EFD-511B-464E-8BBB-4D7158136A81}

{2E4466AE-02D0-4D84-A467-992AAA419534}




投資37Kで
52.5Kの換金でしたとさ


スロットで結構負けてる状況から


普段逃げてる沖ドキで
出たのにも救われましたが



{87BFDB24-52EC-4F62-AF6F-6B80B4820653}

甘マクロス出てなきゃ
負けてたな〜



昨日書いたけど



等価じゃなくなったのが
めちゃくちゃ痛い


お盆営業だからのもあるけど
出玉状況も宜しくないし


次来る機会はよっぽど
強いイベじゃなきゃ無いかもね




10〜11日の
メガガイア伊勢崎含めて


稼働ブログが
4日分溜まってますが


ゆっくりと更新していく予定です


では気を付けて帰るど〜