ご訪問ありがとうございますあし

7月から職場復帰したことと
本来のめんどくさがりが出て
ブログ中途半端に
すっかりサボってしまいました、、

さて前回の続きですが
2020年1月30日
ドキドキの細胞診
元々痛みに弱く注射も苦手な私
胸に打つ注射とかこわすぎる
細胞診は細い針で麻酔なし

先生を待つ間
気を紛らわすために看護士さんが
いろいろと世間話してくれてました。

先生が来て
エコーを見ながらチクり
ちょっとこすりますと針を動かす感じが
ちょっと気持ち悪かった気が、、
その間看護士さんがしっかり
手を握っていてくれました。

そして2月6日結果
悪いものじゃなさそうと言われて
いたので気楽にウトウト待つ
途中、先生が病棟に呼ばれたりで
いつも以上に待つ汗

しかし呼ばれても
結局、結果はわからず
ただ、ちょっと良くないものに
似たものがあるからと
次回、組織診をすることに…

復帰して同僚にもらったお花ガーベラ
理由はともかくお花もらうなんてうれしいクローバー