すっかりマッサージも慣れたもの~
しかもこの日は大好きなお友達も一緒♪
終わった後のご褒美が楽しみだね~
あーそこそこって?
良い感じにくつろいでますね~
でも実は真正面にこのヒトが仁王立ち(笑)
カメラに写りこみたいの?黒い子の真似してるの?
自分の番が来たらこのとおり
やっぱりモミモミはええねぇ~
って言ってるのかな?
マッサージ終わりは恒例の祭り
集合写真撮ったらオヤツだよ~!
マッサージにも少しずつ着実に慣れてきてるチョロくん
嫌な気がするから先にやめてって言いたくなる
これは大体のワンちゃんが同じく考える事。
嫌だなと思ってるのに我慢ばっかりだともっと嫌になって行っちゃう。
ということで、嫌な気がする前に良い気持ちにしようってのがアタシのモットー。
あの手この手は使っちゃうし、時間もかかるけど、
そうやって少しずつ慣れてくれた子は多少の我慢も頑張ってくれるようになります。
男気チョロくん陥落まであと少し?
ほんわか空気のクッキーくんですが意外とお疲れ気味。。。
早くスッキリしたいよね~。頑張ろうね~!
お兄ちゃんのクッキーくんとは対照的に
お疲れ度合はなかなかのものですが、
マッサージはいくらでもどうぞ~なの。
終わった後のこの表情がポカポカを物語ってるね♪
ハロウィン間近ってことで、二人でこんな可愛い仮装姿で来てくれました♪
この日はお兄ちゃん抜きで一人参加~
一人だと寂しい?と思いきや・・・
「ママを独り占めでち。寂しくないでち。」
あ・・・そうなんだ。。。
その発言はお兄ちゃんには内緒にしとこうね。
は~い。いつも笑顔のうるるくん♪
頑張ったご褒美のオヤツ待ち中で~す
「ねえ今首絞めてる?」
「し…絞めてないよ~」
「そう?」
「やっぱり今首絞めたでしょ?」
「絞めてないってば~!」
って、そんな会話はございませんが・・・
連続写真で勝手に妄想しちゃいました(汗)
注)マロンちゃんのキャラは癒し系ですので。。。
この写真を撮るために…
何回撮ったかわっかりませ~ん(笑)
ってくらい元気なレオくんです
元気に遊ぶ分のお疲れしっかり取っておきましょうね~
どうだ!って感じのむーちゃんですが、
実は「早くオヤツを出しなさい!」と言ってるのです~(笑)
スッカリ終わった後のオヤツを覚えてるむーちゃん。
「はい終わり~」って言った後なかなかオヤツが出てこないと
ちょっぴりご機嫌ナナメになったりするんだよね~
本日のオヤツはお口にあいましたかしら?




































































