あー。また唯ちゃんだー
って・・・そろそろ言われそうかしら?
お疲れ改善コースがスッカリ定例化しちゃったチームです
これもある意味定例化…
「アタシは一人がいいの」
はい。存じ上げておりますとも。
はじめまして~
ゴッキゲンでお店に入ってるんるんだったけど・・・
お初マッサージはちょ~っと痛かった…かも(汗)
ごめんねー。
ちっちゃなボディにお疲れ溜まってたね。
少しずつ取って行こうねー。
オヤツ凝視中(笑)
マッサージはいつものマッサージマスターで
ふにゃふにゃになっちゃうつくしちゃん。
このギャップが溜まらない~♪
この日はちょっぴり気が乗らなかったのかなぁ?
あんまりマッサージの気分じゃなかったみたいだね
そんな日もあります。
ワンちゃんだって人間みたいに気乗りしない日あるもんね。
いいの。いいの。
むりやり揉んでも意味ないも~ん。
出来る範囲で。
続けることに意味があるのだ~
ちょ~っとピンボケだけど超可愛いポーズだったから♪
上目使いで見上げるお顔ってホント可愛いよね~。
ココアくんのマッサージタイムをいかにリラックスタイムにするか
これ、アタシの課題です。
色々考えていくからお付き合いよろしくお願いしますね。
ダイエットも成功して美人に拍車をかけてるショコラちゃん♪
スタート直後はだいたいママとお兄ちゃんを見送って
ドアを見つめてる事が多いんだけど
「余は満足なり」
これまただいたい中盤頃にはこんなんなっちゃうのよね~。
半目にちょぺろ・・・
これを載せてもいいのだろうか???
ぷりちーキャラなのに・・・
気を抜いちゃったせいでちょっぴり低迷気味のむーちゃん
この日は少し良い雰囲気だったかな?
むーちゃんの頑張りに頼りすぎちゃったせいだよね
ごめんね。温かくなるころには完全復活目指して
頑張ろうね!
ちょっぴりお久しぶりでした♪
お久しぶりだったけど・・・
マッサージ=お留守番の図式は覚えてた(汗)
マッサージ自体は嫌いじゃないはずなんだけど
どうしても環境がアネラちゃんを惑わせてしまう
これを乗り越えられたらなぁ~。
もっと良い気分でポカポカできるんだけどなぁ~
アネラちゃんがリラックスしてモミモミできる良い方法
探していこうね。
アネラちゃんの特技???
長いお鼻をちょぴっとテーブルに載せて寛ぐ
これ・・・鼻ぺちゃさんには出来ないね(笑)


















































