ぬぁ!ヤバい!可愛い~♪
子犬ちゃんみたいだよ~♪
ネージュちゃんはちょっぴりお久しぶり。
さて。お身体の調子はいかがでしょ?
うん。ママさん宿題してくれてるみたいだから
痛い所はなさそうだね。
ネージュちゃんとはネージュちゃんの気分優先マッサージ。
ネージュちゃんの好きな体勢に合わせてます。
頑張り方はその子によって違うので、
「ちょっと頑張って!」で頑張れる子、そういうのは嫌な子それぞれ。
様子を見ながらワンちゃんに合わせていますので、
ネージュちゃんには姿勢の保持を強要したりはしないのです。
(多少待ってもらう事はありますけどね)
ので。。。ネージュちゃんの場合は自由を尊重してるので
座ったり・立ったり・歩いたり・・・(笑)
結構色んな体勢でウロウロしてたりしますが、
ちゃんとマッサージに気持ちは向いててくれてるネージュちゃん。
いつぞやの不信感(汗)もだいぶ払拭されてきたみたいだしね。
お久しぶりのゴロンもしてくれました~♪
「まずまずですのよ」って感じかな?
ポッカポカで終了~のネージュちゃん。
終わった後のふわっとしたお顔がまた可愛いのです~♪
またゴロりんマッサージしようね~!












