どうですか。
このお寛ぎ具合(笑)
ちなみにこれ。
マッサージする前なんですよ。
ネージュちゃんの準備をしようかな~なんてバタバタしてたら
自らマットで順番待ちしてくれてました♪
いつぞやの不信感。。。
もうお忘れいただけたって・・・ことですかね?
ネージュちゃんがマッサージ前からこの協力姿勢って事は
マッサージ中もご協力いただけるって事で・・・
マッサージ中も随分ごろ~んしててくれました。
緊張や不安があれば、マッサージでいくら身体をほぐしたって
効果は半減。
こうやって寛いでくれる気持ちはとっても大事な事なんです。
ネージュちゃんにお寛ぎいただいて「触ってもよろしくってよ」って言ってもらえると
心の底から「姫。ありがとうございます~」って言いたくなるアタシです(笑)
またごろり~んでお寛ぎくださいませね♪










