ドッグマッサージ DOGLIKE@Koppla -12ページ目

ドッグマッサージ DOGLIKE@Koppla

スウェーデン式ドッグマッサージのお店 DOGLIKE@Koppla
ワンコのボディケア・ボディメンテナンスマッサージでsmile&happy
東京・八王子・多摩地区を中心に活動しています。
出張ドッグマッサージも受け付けています。

1クリックの応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ドッグマッサージDOGLIKE@koppla



ネージュちゃん
ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

どうですか。

このお寛ぎ具合(笑)


ちなみにこれ。

マッサージする前なんですよ。


ネージュちゃんの準備をしようかな~なんてバタバタしてたら

自らマットで順番待ちしてくれてました♪


いつぞやの不信感。。。

もうお忘れいただけたって・・・ことですかね?


ネージュちゃんがマッサージ前からこの協力姿勢って事は

マッサージ中もご協力いただけるって事で・・・


マッサージ中も随分ごろ~んしててくれました。


緊張や不安があれば、マッサージでいくら身体をほぐしたって

効果は半減。

こうやって寛いでくれる気持ちはとっても大事な事なんです。


ネージュちゃんにお寛ぎいただいて「触ってもよろしくってよ」って言ってもらえると

心の底から「姫。ありがとうございます~」って言いたくなるアタシです(笑)


またごろり~んでお寛ぎくださいませね♪

1クリックの応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ドッグマッサージDOGLIKE@koppla



マックくん
ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

おすまし顔~。じゃなくってオヤツにロックオン(笑)だね。


さ~て。夏の疲れがなかなか抜けないマックくん。

この日も頑張ってもらいましたよ~。



ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

また痛いのするんでしょ


痛くしないってばー!



ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

その辺は気持ちいいよ~って感じ?


ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

気持ちいい所はこんな風にごろ~んして



ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

こんなトロリン顔なんだけどね。



後半は頑張れ!タイムだったけど、

健気なマックくん。一生懸命頑張ってくれました。


一度溜めちゃったお疲れを取るのはなかなか時間もかかっちゃうけど

頑張り屋さんのマックくんだからね。

一緒にがんばろうねー!

1クリックの応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ドッグマッサージDOGLIKE@koppla



うるるくん
ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla
はーい!また会えました~♪


うるるくん。この日はママさん・お兄ちゃんと一緒に

来てくれましたよ。


マッサージの事も覚えててくれたみたいで、

「あーはいはい。とりあえずどうぞ~」って。

お膝に座ってくれてるうるるくんの背中が妙に愛おしい♪

やっぱり癒し系だわ~(笑)


うるるくんも実は苦手~な部分があるんだけど

「俺は男。我慢だぞ」って頑張ってくれるんだよね。


すこーしずつすこーしずつになっちゃうけど、

お疲れの所を取っていけるようにモミモミするからね~。

うるるくんが楽になれるように頑張りますよ~!


といいながら・・・

またうるるくんに癒されるのも楽しみにしてまーす♪


アタシが癒されてどーする(爆)

1クリックの応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ドッグマッサージDOGLIKE@koppla




アルくん
ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla
はじめまして~♪


こぐまちゃんみたい~!

と~っても可愛いお人形さんみたいなアルくん。


触られるのは苦手かも?とのことで、

アルくんも様子を見ながら嫌なところは無理せずコースで。


知らない人の膝に1時間抱っこされ続けるだけでも

ワンちゃんによっては結構な苦痛になることも。

そのうえあっちこっち普段触られ慣れてる撫で方とは

全く違う触られ方をするんだから、怖かったりビックリしたり

実は「どうぞどうぞ」じゃない子の方が多いんです。


どうかな~?やだー!ってなっちゃうかな?と思ったけど

これまた頑張り屋さんで最後までと~っても頑張ってくれました。


アルくんえらかったね!おりこうさんだったよ~!


初回ということもあるので、あまりガッツリほぐす方向じゃなく

慣れてもらうためのナデナデマッサージって感じでしたが、

後半はちょっぴりポカポカに釣られて少し緊張もほぐれた感じに。

苦手なところも一生懸命我慢して頑張ってくれました。


パパさん・ママさんともたくさんおしゃべりさせてもらって

少しはお役にたてた…かな?


アルくんともちょっとずつ仲良くなれるといいな~。

また会えるのを楽しみにしてまーす♪


1クリックの応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ドッグマッサージDOGLIKE@koppla



ナナちゃん

ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla

あら~ん。ベビーフェイスのカワイ子ちゃんだ~♪

はじめまして♪


最初は「この人悪い人かも。痛くする人かも」


って感じでちょ~っぴり怪しい人を見る眼差し(汗)だったナナちゃん。


無理しないで様子見ながらやりましょうね~ってことで、

オヤツなんかで賄賂をしつつモミモミはじめてみたら・・・


「悪い人ではなさそうだ。たぶん・・・」


って感じでちょ~っとずつ心を開いてくれました。

後半はしっかり体を預けてマッサージを受け入れてくれてたナナちゃん。


またまた初回にして上出来さんのおりこうちゃんでした~。


お疲れの所もしっかり頑張る頑張り屋さんだったナナちゃん。

元気に遊ぶ分のお疲れをまた取りに来てくださいね♪