父:American Pharoah
母:Gem Gem
(母の父:Tapit)

函館競馬場在厩


メリタテスの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

【出走予定】
6月9日(日)函館12R 1勝クラス(ダ1700m)古川奈穂騎手

【追い切り】
24.06.05 古川奈穂騎手 函館W良 半哩
56.1-40.5-13.6(6) 馬ナリ余力


岡助手『きのう現地のウッドにて馬なりでサッと。函館入厩後は結構テンションが昂っているようで抑えるのが大変なようですが、体調に問題はありません。』

『これまでのレースぶりからもダート1700mで4kg減の斤量は悪くない条件ですからね。』

『自分のペースでリズム良く行けるかどうかですが、強い競馬を見せてくれてもおかしくはないと思っています』


メリタテスのウィークポイントは精神面だと思います。その意味でテンションが昂っているとの岡助手のお言葉は、少し心配になりますねショボーン

まあでもスタートを決めて楽に端を切れれば、充分に勝ち負けに持ち込めると私も期待しますニコニコ

全てが噛み合って、圧勝してくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなてへぺろ


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~