🏇ラキエータ 牝馬 4歳 

父:キンシャサノキセキ
母:ウィルパワー
(母の父:キングカメハメハ)

栗東トレセン・音無秀孝厩舎在厩


前回勝ってくれたのは広尾のお馬さんではなくシルクのウォーターハウス号でした。で、今回もまたシルクのラキエータ号でしたてへぺろ

ラキエータが本日の 函館10R 潮騒特別(芝1200m)に出走、見事3勝目を挙げました爆笑

好スタートを決めて馬なりで下げて中段外目を追走ニコニコ

直線で外を廻すと上手く1番人気の馬を内に閉じ込め、楽に抜け出して2着馬を3/4馬身離しての完勝爆笑

ラキエータは母がウィルパワーで、令和元年の春秋マイル王インディチャンプの半妹に当たりますおねがい

北村友一騎手の好騎乗も光りましたが、小柄な牝馬で、滞在競馬で馬体重をプラス16kgと回復出来たのも大きかったかな?キョロキョロ

ラキエータの今後の更なる飛躍に期待したいですウインク