【下記のデータは個人的に調べたものであり、間違いがあるかも知れません。
もし本ブログを利用される場合にも責任は一切取れません。自己責任でお願い致します。】


🏇ルックオブラヴ'22 牡馬 1歳

父:ゴールドシップ
母:ルックオブラヴ
(母の父:キングズベスト)


・叔父にG3勝ち馬のクレッシェンドラヴ

・母9歳時に誕生

・母の競走成績:3戦未勝利

・母産駒成績:未勝利/1頭デビュー


叔父クレッシェンドラヴはG3を2勝しました。そしてその父はステイゴールドで、本馬の父はステイゴールドの代表産駒の1頭であるゴールドシップだから血統的に近いものがありますね爆笑

ゴールドシップ×キングズベストの事例は少ないものの、ステイゴールド系×Kingmambo系と捉えるならば相性は良いですよね。G1馬インディチャンプやウシュバテソーロ等はその好例ウインク

因みに母ルックオブラヴの長男アイルオブラヴに出資しておりました。入厩直後に疝痛で亡くなってしまった時は、本当にショックでしたえーん

そんな思いに加えステイゴールドファンでもありますので、多分この仔は余程の事が無い限り出資すると思うおねがい

先ずは無事に順調に成長してくれる事を願います照れ


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~