🏇テラステラ 牡馬 3歳


上記写真は23.05.18更新時 栗東トレーニングセンターにて

父:モーリス
母:ステラリード
(母の父:スペシャルウィーク)

栗東トレセン・矢作芳人厩舎在厩


テラステラの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

【出走予定】
5月27日(土)京都11R 葵ステークス(GⅢ・芝1200m)岩田康誠騎手

【追い切り】
23.05.24 助手 栗東坂路 良 1回
53.3-38.1-24.5-12.3 末強め追う


宮内調教助手『昨日坂路にて単走で追い切りました。55秒位でもいいかなと思っていましたが、実際には53秒台。余力十分で乗っていた体感以上に時計が出ていますので、体調は良いと思いますし、元気一杯です。』

『この中間、確りと乗っていても体重は減っておらず、それでいて体には締まりが出てきていますので、前走からの上積みも見込めるのではないでしょうか。』

『前走で二の脚がつかなかった事を受け、馬銜を替えることも検討中。久々の1200mですがスピード的に問題ないですし、今回は良馬場でやらせてあげたいですね』


葵ステークスは以前友達の愛馬が出走した時に、一緒に応援に行った事のある思い出のレース照れ

重賞は出走するだけでも大変な事。テラステラは2度目の挑戦…勿論簡単な事では無いけど、何とか勝って欲しいな爆笑

丁度この後本募集がある訳で、もし勝ったら財布の紐が緩むなぁ…考え甘いか?てへぺろ


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~