🏇メグルキセキ 牝馬 2歳

父:ダンカーク
母:ゼロカラノキセキ
(母の父:キンシャサノキセキ)

美浦トレセン・尾関知人厩舎在厩

馬体重490kg(9/1測定)


メグルキセキの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「牧場で順調に調整が進んでいた事から、27日(土)に美浦トレセンへ入厩。昨日(8月28日)は坂路にて普通キャンター1本を消化しています。」

「主に坂路や角馬場にて調整されており、昨日よりゲート練習を開始しています。」

尾関知人調教師『牧場では大人しかった様ですが、入厩直後は少しイレ込みがありました。但し、悪さをする訳ではありませんからね。環境が変わった事が多分に影響したのだと思います。』

『昨日は角馬場から、今朝は坂路からゲートへ。まだ手開けで軽く練習している程度ですので、このままもう少し練習を積んでいきたいところです。』

『今のところ、特に気になる点はありませんが、まだ重くて太い感じもします』


環境が変わって一時的に落ち着きが無くなるのは良くある事。然程心配は要らないかなてへぺろ

ゲート練習についてはじっくりやってもらえたら良いかなと。遠からず合格の一報があるものと信じてますおねがい

後は「まだ重くて太い」ってところですね。何れにせよ焦らず進めてくだされば良いと思ってますウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~