🏇カグヤ 牝馬 2歳


上記写真は22.05.20更新時 吉澤ステーブルにて

父:エピファネイア
母:アスカビレン
(母の父:ブラックタイド)

吉澤ステーブル在厩


カグヤの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「引き続き、主にBTCの屋内坂路や屋外コースを併用し、ハロン17~18秒ペースのキャンターを消化。週1回、ハロン13~15秒ペースで乗り込まれています。」

吉澤ステーブル・鷲尾マネージャー『芝コースに入れたり、ダートコース後に坂路に向かったり。更にはグラス坂路へ馬運車で輸送しての調教も行っています。』

『終い13秒台のメニューも取り入れてはいますが、まだまだ成長しそうな馬ですからね。目下は疲労を溜めない様、オーバーワークに気を付けながら進めさせてもらっています。』

『どんなコースでも集中力が増し、速いところへ行くと無駄な動きが少なくなり、前に進む力も出てきました。』

『やれば動けそうなタイプですから、現時点ではまだ無理をさせず、操縦性や持久力の向上から取り組んでいきたいところです』


頗る順調の様で、鷲尾マネージャーもべた褒めですね爆笑

無理せず緩急を付けて調整していただけてるのが有り難いおねがい

将来が楽しみな逸材ですねウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~