🏇セントアイヴス 牡馬 2歳


上記写真は22.05.27更新時 ファンタストクラブ内木村牧場にて

父:サトノアラジン
母:クエストフォーワンダー
(母の父:マクフィ)

ファンタストクラブ内木村牧場在厩


セントアイヴスの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「主に角馬場での準備運動後、屋内ダートコースにてハッキングキャンター3800mを消化。週2回、屋外坂路にて5F70-40程度を上限として乗り込まれています。」

ファンタストクラブ内木村牧場・川嶋担当『まだ小回りでのコーナリングでトモが流れ気味になる等、前輪駆動といった走りですが、速めをやる毎に疲れるのではなく、着々と力を付けつつある様子。』

『飼葉も食べてくれていますし、少しずつピリッと気持ちも入ってきましたね。』

『今週はテンからある程度出していき、ラストは馬なりで13秒程度。順調に速めの本数を重ねる事が出来ています』


終い1Fを13秒程度で駆けてるのであれば、予定されている来月上旬の美浦近郊への移動は叶いそうですね爆笑

スケールの大きな走りを魅せる事が出来る様に、更なる成長を望みます!ウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~