🏇ルーシッド 牡馬 3歳

父:ダンカーク
母:スイートマカロン
(母の父:Tale of the Cat)

宇治田原優駿ステーブル在厩


ルーシッドの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「先週末より騎乗してのダク運動を開始、昨日より坂路入りへと移行しています。」

宇治田原優駿ステーブル・田辺主任『月曜日までは常歩30分の後、ウッドチップの小馬場でダクを左右周りで計10分。』

『昨日は馬場で同様に乗った後、坂路にてハッキング1本を行い、今朝から坂路でのハッキングキャンター2本に移行しました。』

『細かく言えば、まだ幾等か首を使う感じの歩様を見せる事もありますが、なるべくなら休ませたくないタイプの馬ですからね。』

『今後も爪の具合と相談をしながら、過度の負担にならない範囲内で調教を進めていければと考えます』


漸く坂路でのトレーニング再開…とても嬉しいです!爆笑

未勝利戦のあるうちに間に合うか否か…間に合ってくれると信じて応援します!ウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~