🏇トリフィス 牝馬 2歳


上記写真は22.04.08更新時 シュウジデイファームにて

父:ロードカナロア
母:キョウエイカルラ
(母の父:アフリート)

シュウジデイファーム在厩

馬体重454kg(3月下旬測定)


トリフィスの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「主にBTCのダートトラックにてハッキング、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。週1回の速めを開始しています。」

シュウジデイファーム・石川代表『元気が良くてテンションはやや高め。それでも環境やペースアップした調教メニューにも慣れてきて、今は落ち着いて取り組んでくれていますよ。』

『今週は3F43秒程度での登坂となりましたが、やり始めたばかりという事を考えれば、素直にまずまず動けていた方だと思います。今後も反動に気を付けながら、週1回の速めを重ねていきたいですね』


5月の遅生まれと言う事を考慮すれば充分早い調整具合かと思います爆笑

この調子でじっくりと乗り込んで欲しいですウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~