🏇ドグマ 牡馬 3歳


上記写真は22.04.13更新時 阪神6R 1勝クラス

父:キタサンブラック
母:ショウナンカラット
(母の父:ブライアンズタイム)

チャンピオンヒルズ在厩


ドグマの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「昨日、チャンピオンヒルズへリフレッシュ放牧に出ています。」

チャンピオンヒルズ・畠山厩舎長『現在の馬体重は488kg。少しトモに疲れがあるくらいで脚元に問題は無く、二度続けて競馬をしてきた後である事を考えれば、心身共に殆ど反動は無いと言っても良いでしょう。』

『先ずは確りとケアを行い、週末にかけて様子を窺いつつ立ち上げていきたいと思います』


前走でドグマの距離適性が広い事が判りましたニコニコ

上級条件は兎も角、1勝クラスならスプリントでも充分に戦えるニヤリ

後は折り合いですよね。これが改善されれば中距離以上でも勝てるでしょうキョロキョロ

先ずは心身共にリフレッシュし、早めに帰厩出来る様に願いますウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~