🏇トリフィス 牝馬 2歳


上記写真は22.03.18更新時 シュウジデイファームにて

父:ロードカナロア
母:キョウエイカルラ
(母の父:アフリート)

シュウジデイファーム在厩


トリフィスの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「主にBTCのダートトラックにてハッキング、坂路にてハロン20秒ペースのキャンター1~2本を乗られています。」

シュウジデイファーム・石川代表『日々の調教に馴染ませる様に少しずつ進めており、一先ず以前の様に反動がくる様な気配はありません。』

『運動始め等にやんちゃな仕草を見せますが、まだ若い馬ですからね。元気があるのは何よりだと思います。』

『目下は成長の邪魔をしない様、じっくりと体力を付けていきましょう』


遅生まれを考慮して慌てずじっくりと鍛えていただいてる様で、その結果が少しずつ現れている様に思いますニコニコ

血統からはスピードが豊富だと思いますし、将来は芝ダート問わず活躍出来るお馬さんに成長して欲しいですウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~