🏇ミンティエアー' 20 牡馬 2歳


上記写真は22.02.04更新時 三嶋牧場にて

父:マジェスティックウォリアー
母:ミンティエアー
(母の父:アグネスタキオン)

三嶋牧場・西舎共同育成場在厩

馬体重460kg(2月中旬測定)


ミンティエアー' 20の倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「再びペースを上げ始めており、現在は主にBTCの坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。」

三嶋牧場・藤井担当『リフレッシュ期間を経て、少しずつペースアップを進めており、先週からは坂路を2本乗りにするなど調教の強度を上げているところ。順調にきていますよ。』

『一旦休養を挟んであげた効果でしょうか、元気は元気でも最近は走る事に対してだいぶ前向きになってきましたし、精神面での成長が窺えますね。』

『この流れの中で念入りに調教を積み重ね、今度は馬体面に関しても成長を促して行ければと思います』


リフレッシュ効果があった様ですね爆笑

先々ダートで活躍するならもっと馬格があっても良い。更なる成長に期待しますウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~