🏇キセキノセンシ 牡馬 2歳

父:マジェスティックウォリアー
母:ゼロカラノキセキ
(母の父:キンシャサノキセキ)

美浦トレセン・尾関知人厩舎在厩


キセキノセンシが昨日の中山1R 2歳未勝利 ダート1200mに出走、4着となりました。

黛弘人騎手『もう少しスタートを出てくれるといいんですけどね。』

『全馬が初出走の新馬戦とは違い、追走が楽ではありませんでした。』

『ただ、内容的には前走よりも良かったと思います』

尾関知人調教師『もう少しトモの踏み込みに力強さが欲しいところですが、馬体をキープして毛艶も良く、体調は良好。返し馬などは気合いよく走れていましたし、スタートも前回よりは良かったと思います。』

『ただ、芝の部分で行き脚がひと息だった事、加えて4番に弾かれて外々を回る形にもなり、後手後手になって上位馬以上に距離を走らされましたからね。』

『それでも前走同様、終いは伸びてくれたように力があることは再確認できました。今回でレース慣れも進んだのではないでしょうか』


デビュー戦よりは断然良い競馬をしてました。スタートも速いとは言えないものの普通に出れましたし、折り合って追走し、外を廻しての4着なら充分ニコニコ

一旦放牧か、それとも続戦させるか…

少し距離を延ばしたら簡単に勝てそうな気がします。次走に期待しますウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~