🏇キョウエイカルラ' 20 牝馬 1歳


上記写真は21.12.10更新時 シュウジデイファームにて

父:ロードカナロア
母:キョウエイカルラ
(母の父:アフリート)

シュウジデイファーム在厩

馬体重427kg(11月下旬測定)


キョウエイカルラ' 20の倶楽部情報が更新されましたニコニコ

「現在は主に場内にてハッキング2000mを消化しています。」

シュウジデイファーム・石川代表『初期馴致の際に手がかかることはなかったですし、集団に入っても比較的落ち着いて物事に取り組んでくれていますよ。』

『現在は左右のハミ受けの確認などを中心として軽く乗っている段階。』

『遅生まれでまだ成長が伴っていないようなところもありますので、目下はBTC(軽種馬育成調教センター)入りを急がず、じっくり進めていきたいと思います』


先月の更新時と比べ、4kg馬体重を戻しています。とは言え10月の移動前には439kgあった訳で、馬体の回復が待たれます。

慌てても良い事は無いと思います。じっくり成長を促して欲しいですウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~