🏇キセキノセンシ 牡馬 2歳

父:マジェスティックウォリアー
母:ゼロカラノキセキ
(母の父:キンシャサノキセキ)

美浦トレセン・尾関知人厩舎在厩


キセキノセンシの倶楽部情報が更新されましたニコニコ

【出走予定】
12月5日(日)中山4R 2歳新馬 ダート1200m 黛弘人騎手

【追い切り】
21.12.01 助手 美浦南坂路 重
57.3-40.8-25.7-12.7 一杯に追う
ルージュレイア(2歳未勝利)馬なりを0.3秒追走同入

尾関知人調教師『かなりの雨のなか、テンの入りが予定よりも遅めになってしまった事もありますが、終いを12秒台で纏めて併入。まずまずの内容だったのではないでしょうか。』

『総合的に考えて、今週のレースに向かう事になりました。競馬は日曜日、少しでも体を戻して迎えられればと思います』

疲労回復に力点を置いて調整された模様。まだ万全では無いのかも知れません。

尾関調教師は細やかに配慮される先生と思ってます。そのご判断を信じて全力で応援したいと思いますウインク


~広尾TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております~