バカだな。
休みなの気づかなくて出勤した。
なんだよ3連休だったのかよふざけんなよ。
何が悲しくて朝早く起きて支度しなくちゃいけないんだよ。

二郎系ラーメンはマジ美味い。
豚肉追加でニンニクましまし。量の多さに後悔するときもあるけど、また食べたくなる。
週1ペースはさすがにやばい。自粛しないと。

TSUTAYA新作4枚で3泊1000円だっていうからアナと雪の女王と風たちぬ持って行ったらそれは対象外だって。
どこに対象外って書いてあるんだよ死ねよ。
くだらねーやり方してんなよゴミカスが。

急きょ休みになったから、朝からSガストでチキンタツタ定食を食べ、回転寿司のハシゴ。
この連休中にラーメン、焼肉、寿司、定食、食べたいものぜんぶ制覇した。
なあに、キトサンが何とかしてくれる…はず。

夕方から仲間と飲み会。
月1くらいのペースで開催してるが、みんな仕事だから日程の合う日が少ない。
といっても俺以外は派遣とバイトだけど。
お前らちゃんと働けよ。

あー夏休み。
たくさんのガキ虫がアホ面ひっさげて街中を徘徊する時期が来た。
家から出ないで勉強しとけよ。外に出るなら申しわけなさそうに端っこを歩け。私語禁止。

誰もいない場所に行きたい。
静かに暮らしたい。