7月というか最近は忙しい。

休みもまともにとれない日々が続いている。

会社の自営消防隊の活動、父親のお墓のこと、仲間との飲み会、会社仲間の飲み会、暑気払いなどなどまだまだ・・。

気の休まる日が無くてひたすらに疲れる。

転職したい。動物以外の仕事もしてみたいね。
リーダーやってても手当てなんか無いし、仕事量と責任が増えただけ。
残業しまくらないと追いつかないくらいやることは山積み。
だがだるくて後回し。
おかしい。夏休みの宿題とか先に片づけるタイプだったのに。
社会に出ると変わるもんだな。

来年には引っ越しもしたい。
今の場所は家賃が高いくせに条件が悪い。
隣人もムカつくし、住んでるやつらほとんど挨拶の出来ない非常識バカばっか。
良いのは景色だけ。

ケンタッキー食べ放題おいしかった。
8ピースが限界だった。
2ピースくらいしか食べないバカは食べ放題に来んな。目障り極まりない。

15キロ以上やせたが、調子に乗って最近は食べまくり。
戻りつつある。
キトサンアフターダイエットでなんとかなるなる。

休日の日中からビール飲んで過ごすのが至福。
手のひらが黄色い?いやそんなことはない。

電車の中でイヤホン音漏れさせて調子に乗ってる俺もまたバカ。

バカばっか。