なお(・ω・) 様

日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは突然のご連絡を失礼致します。

食べログサポートです。

ご投稿いただきました口コミに関しまして、
ご連絡させていただきました。

ご投稿いただいておりますところ、大変恐縮ではございますが、
下記の口コミにつきましては、口コミガイドライン・利用規約に該当して
おりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。

お手数をお掛けしますが、下記の内容をご確認いただき、
口コミのご修正をお願い致します。

【ご確認いただきたい内容】
 ■店名:「げんかや 港北センター店」
 ■該当箇所:「いきなり接客が最悪、全てにおいて態度が悪い
特に16時から入っている若い女性店員
何も言わずに注文品のドリンクや皿をドンと置き立ち去る
でかい声で私語が多く、その私語の言葉遣いも汚い
レジで少し金を出すのを手間取った時に、レジの台を指で叩き早くしろよ、と催促するかのような仕草
肉自体は安価で美味しいのに、このような態度をされては味も落ちる
店の味は接客で決まると言っても過言ではないので、店長はしっかりと教育や指導をするべき
本当に残念な時間を過ごした。

会計は2人で3960円

帰宅したが未だに怒りが収まらない
消されるの分かってるから、消されたらもっと細かくブログに書く」

 ■該当ガイドライン・利用規約:
 「3.お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての
    投稿はご遠慮ください。」
  ・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ
   サイトのため、お店へ悪影響を及ぼすかつ事実関係の確認が困難な
   事象のご投稿はご遠慮いただいております。

 「7.お店への個人的なクレームやトラブルに関する内容は
    ご遠慮ください。」
  ・お店に対する個人的なクレームやお店で起きたトラブルに関する
   ご投稿はご遠慮いただいております。

 「利用規約」
  ・お食事をされた店舗様とは直接関係のない、食べログの運営に
   関する内容や、口コミの修正に関する内容を書き込まれることは、
   ご遠慮いただいております。

どんな嫌なことでも終わりが来る。

という考えを常に持って乗り越えている。

来月、会社で責任重大な任務を頼まれたが、

たとえ失敗してもその日は終わる。

成功させようと意気込むと今からプレッシャーが付きまとうし。

なんでもどんなことでも最悪の事態を考えて、その結果どうなるか覚悟しておく。

それでいいと思う。

それ以上に最悪なことにならないことが、なによりの幸せである。


父親の命日。

滅多に話さない弟と酒を交わした。

弟は引きこもり歴が半端ない。テレビに取り上げられるやつらより酷い。

今後は生活保護に頼っていくしか道はないだろう。

まあたまに簡単にでも話をするだけで弟が最悪の道を進まないなら安いものだ

母親殺害とか。

もう精神は普通じゃないので油断は出来ない。

強制的に病院や施設に連れて行けたとしても、隙あらば脱走し、親や俺へ怒りをぶつける。

そういうやつだってことは兄である俺だからこそ手に取るようにわかる。

テレビの特集とかに出てるやつらって本当生温くて浅いやつらだってことがよく分かる。

だからこそなす術がない。

最悪の事態にならないように機嫌を取りつつやり過ごすしかない。

これが本当に切羽詰まった引きこもりへの対応。