なお(・ω・) 様
日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは突然のご連絡を失礼致します。
食べログサポートです。
ご投稿いただきました口コミに関しまして、
ご連絡させていただきました。
ご投稿いただいておりますところ、大変恐縮ではございますが、
下記の口コミにつきましては、口コミガイドライン・利用規約に該当して
おりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。
お手数をお掛けしますが、下記の内容をご確認いただき、
口コミのご修正をお願い致します。
【ご確認いただきたい内容】
■店名:「げんかや 港北センター店」
■該当箇所:「いきなり接客が最悪、全てにおいて態度が悪い
特に16時から入っている若い女性店員
何も言わずに注文品のドリンクや皿をドンと置き立ち去る
でかい声で私語が多く、その私語の言葉遣いも汚い
レジで少し金を出すのを手間取った時に、レジの台を指で叩き早くしろよ、と催促するかのような仕草
肉自体は安価で美味しいのに、このような態度をされては味も落ちる
店の味は接客で決まると言っても過言ではないので、店長はしっかりと教育や指導をするべき
本当に残念な時間を過ごした。
会計は2人で3960円
帰宅したが未だに怒りが収まらない
消されるの分かってるから、消されたらもっと細かくブログに書く」
■該当ガイドライン・利用規約:
「3.お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての
投稿はご遠慮ください。」
・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ
サイトのため、お店へ悪影響を及ぼすかつ事実関係の確認が困難な
事象のご投稿はご遠慮いただいております。
「7.お店への個人的なクレームやトラブルに関する内容は
ご遠慮ください。」
・お店に対する個人的なクレームやお店で起きたトラブルに関する
ご投稿はご遠慮いただいております。
「利用規約」
・お食事をされた店舗様とは直接関係のない、食べログの運営に
関する内容や、口コミの修正に関する内容を書き込まれることは、
ご遠慮いただいております。
日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは突然のご連絡を失礼致します。
食べログサポートです。
ご投稿いただきました口コミに関しまして、
ご連絡させていただきました。
ご投稿いただいておりますところ、大変恐縮ではございますが、
下記の口コミにつきましては、口コミガイドライン・
おりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。
お手数をお掛けしますが、下記の内容をご確認いただき、
口コミのご修正をお願い致します。
【ご確認いただきたい内容】
■店名:「げんかや 港北センター店」
■該当箇所:「いきなり接客が最悪、全てにおいて態度が悪い
特に16時から入っている若い女性店員
何も言わずに注文品のドリンクや皿をドンと置き立ち去る
でかい声で私語が多く、その私語の言葉遣いも汚い
レジで少し金を出すのを手間取った時に、
肉自体は安価で美味しいのに、
店の味は接客で決まると言っても過言ではないので、
本当に残念な時間を過ごした。
会計は2人で3960円
帰宅したが未だに怒りが収まらない
消されるの分かってるから、
■該当ガイドライン・利用規約:
「3.
投稿はご遠慮ください。」
・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・
サイトのため、お店へ悪影響を及ぼすかつ事実関係の確認が困難な
事象のご投稿はご遠慮いただいております。
「7.お店への個人的なクレームやトラブルに関する内容は
ご遠慮ください。」
・お店に対する個人的なクレームやお店で起きたトラブルに関する
ご投稿はご遠慮いただいております。
「利用規約」
・お食事をされた店舗様とは直接関係のない、食べログの運営に
関する内容や、口コミの修正に関する内容を書き込まれることは、
ご遠慮いただいております。