- 前ページ
- 次ページ
昨日の目覚めわ 山下家にて
5時に起きて用意して
ギリギリ6時2分の
二両のやつに乗れた
かなり危うかった
んで余呉から大石
まで行って 駅 出たら
雨 ヤバかった
会場まで行っても
雨でコート 水溜まり
だらけやしヤバかった
結局 顧問会議になって
10時くらいに中止に
なって帰ってきた
16日に延期やて
かなり無駄足やんけ(笑)
昼からヒマやったし
清水と つぐ
行った
山下も呼んだ
4人で
してた(笑)
おもろかった
帰り道 樋口に会った
懐かしかった
今日わ また大石で
ダブルスの試合や

ひろつぐ 帰りよったし
ばい
今日の目覚めわ 宮崎家にて
んで急いで部活の用意して
部活へGO
雨が降ったり やんだり
して不愉快な天気やった
帰り道も雨にうたれた


台風 近づいてるらしい
本間か知らんけど
家 帰ってから 家の人と
外食 行くことになった
家の人達と行きたくないし
とにかく肉 食べまくった
ばーい