今日で夏休み おわり
 
 
最悪や
 
 
 
昨日の目覚めわ 山下家にてdogluvvvvさんのブログ-deco4a0eade774592.gif
 
 
 
5時に起きて用意して
ギリギリ6時2分の
二両のやつに乗れたdogluvvvvさんのブログ-電車.gif
 
 
かなり危うかったdogluvvvvさんのブログ-deco4c5e2303637f6.gif
 
 
 
んで余呉から大石
まで行って 駅 出たら
雨 ヤバかったdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0001.gif
 
 
 
会場まで行っても
雨でコート 水溜まり
だらけやしヤバかったdogluvvvvさんのブログ-3fys94_70.gif
 
 
 
結局 顧問会議になって
10時くらいに中止に
なって帰ってきたdogluvvvvさんのブログ-8c737d.gif
 
 
16日に延期やて
 
 
かなり無駄足やんけ(笑)
 
 
 
 
昼からヒマやったし
清水と つぐdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0012.gif行ったdogluvvvvさんのブログ-apani4c56a5e0a423f.gif
 
 
山下も呼んだdogluvvvvさんのブログ-kao5.gif
 
 
 
4人でdogluvvvvさんのブログ-ani47e7f05a3d5a2.gifしてた(笑)
 
 
おもろかったdogluvvvvさんのブログ-em_my07.gif
 
 
帰り道 樋口に会ったdogluvvvvさんのブログ-deco4af2dd65c7a2b.gif
 
 
懐かしかったdogluvvvvさんのブログ-マーブルクローバー.gif
 
 
 
 
今日わ また大石で
ダブルスの試合やdogluvvvvさんのブログ-00d3a8.gifdogluvvvvさんのブログ-29265b.gif
  
 
 
 
 
ひろつぐ 帰りよったしdogluvvvvさんのブログ-8dKV0_70.gif
 
 
 
ばい
 
 
今日の目覚めわ 宮崎家にてdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0012.gif
 
 
 
んで急いで部活の用意して
部活へGOdogluvvvvさんのブログ-100604NJMPSJO005.gif
 
 
 
雨が降ったり やんだり
して不愉快な天気やったdogluvvvvさんのブログ-3fys94_70.gif
 
 
帰り道も雨にうたれたdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0005.gifdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0005.gifdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0005.gif
 
 
 
台風 近づいてるらしい
 
本間か知らんけどdogluvvvvさんのブログ-10409QUNQUN002.gif
 
 
 
 
家 帰ってから 家の人と
外食 行くことになったdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0031.gif
 
 
家の人達と行きたくないし
 
 
 
 
とにかく肉 食べまくったdogluvvvvさんのブログ-EntryImage~0037.gif
 
 
         ばーい