3月11日東日本大震災があってから

 1年が経ちました。早いですね…。

 去年の今頃は、またいつ大きな地震が

 くるか不安で不安で眠れなかった。

 本当に怖かった。

 地震なんかなくなれって本当に思った

 でも一番辛いのは私達じゃない。

 本当に一番辛いのは被災地の人達

 津波で亡くなった方

 友達を亡くした方お父さんお母さんを

 亡くした方津波で家を失った方

 愛犬を失った方…たくさんいます。

 大切な人、愛犬、宝物を

 失った方が一番辛いんです。

 被災地の方が早く笑顔に戻れるように

 まだまだみんなで協力していきましょう

 私も出来るかぎり募金などします!

 早く日本が笑顔になりますように

_