こんばんは&お久しぶりです∩^ω^∩

 題名の通り公立入試まであと少しです!

 まじ不安しかないよね(T_T)

 過去問やってもいい点数とれないし

 面接もちゃんと答えられないし…

 でも残り本当少ないけどその間で

 何とかして頑張りますっ(´・_・`)

 本当に高校生になりたいし

 春休み笑顔で皆とたくさん遊びたい

 まじで頑張ります(:_;)(:_;)

 時間を有効に使わないとねっ!*

 3月15日には3年生全員★笑顔★で

 卒業しましょお~\(^o^)/!にこ

 3年生全員第一志望校合格だよ。

 とか言ってる本人が落ちたら爆笑!えw

 とりま頑張りまきだい´`

 高校行ったらたくさんやりたいこと

 あるなああああ(*´・ω・`*)♪

 friendとたくさん遊ぶバイトする

 携帯代える洋服たくさん買う

 たくさん寝るw…etc(^_^)

 早く受験終わらないかなあ~(泣)

 来月の今頃はもお進路が決まって

 笑顔でいられますように!

 なんかごちゃごちゃですいません。

 んじゃあ―…ばいばいき~ん

_