こんにちわん(。・v・。)さくらんぼ

 今日は我が家の愛犬わんわん紹介します♪@

 じゃあ~‥いきますよ!


 3














 2














 1














 どんっヽ(´ー`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ

 ◎ donarudo物語-120108_1133~02_0001.jpg

 いやあ~可愛いでしょ?ラブラブ!

 スピッツとマルチーズの雑種です(^_^)

 めっちゃ可愛いのよおおおおくもりハートハート

 いつも貶してばっかだけど本当は大好き

 でもうちになついてないww

 ぱぱが大好きなんですよ(-ω-`)ビックリマーク

 だから出掛けて帰ってきたりすると

 一番にぱぱのとこ行くし

 ぱぱが買い物とか行っていなくなると

 ずっとドアの前で待ってたりね♪

 まじめっちゃぱぱになついてるんです。

 んでうちが学校とかから帰って来ると

 帰って来る前ぐらいになると

 部屋の前でずっと待ってるらしくて

 帰って来ると喜ぶんだけど…

 少し遊ぶともお飽きてテーブルの下に

 行って寝ちゃうんです(´-_-`)ダウン

 全く!なんて自分勝手な犬なのシラーハート

 でも可愛いから許しちゃうわたしw

 見た目は可愛いけど…結構臆病で

 人見知り?で知らない人にすぐ

 噛みつくの(>_<)うちとかが

 抱っこしてれば噛まないけどね雷

 あと愛犬わんわんの最近好きなものが

 毛布とちゃむ缶\(^o^)/ラブラブラブラブ

 毛布はふわふわしてて気持ちいらしい

 ちゃむ缶はもお毎日食べてますよww

 うちもついつい買っちゃうから

 愛犬が癖になっちゃって(*^^*)わら

 まあこんな感じかな(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

 じゃあ、次はりくがめ紹介します☆!

 ばいばあ~いチューリップ赤

_