皆さんこんばんは★

 しばらく更新出来なくてごめんなさい

 風邪引いててだるくて出来なかった

 これからまた更新していきますグッド!!

 こんなつまらないブログだけど…

 よかったら見て下さい(*‥`*)キラキラ

 リクエストとかじゃんじゃんしてね@

 でもメイク口紅とかはしてないんで

 答えられません(:_;)ごめんなさいっ。

 じゃあ~‥ネタないからw

 4日出かけたんでその時の購入品カメラハート

 ◎ donarudo物語-120104_1704~01.jpg

 ルーズリーフ2つ、ごむ

 輪ゴムみたいなごむw、中1~中3の

 要点チェックみたいな本、ぴん

 英語の長文の本買いましたo(^o^)oドキドキ

 一気に金なくなったww

 今残金1000円とか悲しい(T_T)ダウン

 まあ受験終わるまで遊べないしいいかな

 本5冊が一番高かったなああああガーン

 あとぱぱが本欲しいって言ってたから

 その分だしたらなくなったw

 まあ、気にしない(゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキわら

 皆冬休みどおでしたか?クローバー

 よかったら教えてくださいっわんわん

 じゃあ、ばいばい\(^o^)/

_