こんばんワン∪・ω・∪←犬ww

 ついに今年も明日で終わりですよっ!

 本当時間って経つの早いよね(:_;)

 受験もあと少しだし。まじ頑張ろお!

 今頑張っても遅いけど

 出来るとこまで諦めないで頑張ろおおお◎

 んじゃあ、今日は今年を振り返って

 みたいと思います(。・ω・。)☆きらん

 今年一番印象に残ってるのは

 先輩達の卒業式と体育祭と全校合唱会と

 修学旅行と市内音楽会かなあ~(^_^)

 先輩達の卒業式めっちゃ泣いたわ。

 自分の卒業式じゃないのにね´`(笑)

 大好きな先輩が卒業とか

 本当に寂しかった(´;_;`)くすん

 絡む時期?が遅かったから

 もっと早く絡んどけばよかったって

 後悔してた(>_<)でも今もたまに

 絡んでるから大丈夫♪

 本当先輩達大好きですっ(o^ω^o)!

 次は体育祭!体育祭練習きつかったなあ

 外暑いし日焼けやばかったし`´

 本番も暑かったけどなんだかんだ

 楽しんでたo(^o^)o楽しかったし☆*゜

 2組大縄だけすごかったなあああああ♪

 練習の時は全然飛べなかったけど

 本番結構飛んだよね(゜∀゜)

 あん時まじ嬉しかった!

 2組やれば出来るじゃん(∵)って思った

 残念ながら優勝は出来なかったけど

 すっごくいい思い出になった◎**

 修学旅行も楽しかった(・◇・)★

 わたしの班色々あったけどw

 それも今思い出せば笑い話だなっ(笑)

 新幹線超楽しかった!爆笑爆笑ww

 また行きたいな(:_;)うん。

 最後市内音楽会と全校合唱会(^○^)*

 なぜか2組は歌の時だけ

 強くなるんです。不思議なクラスですw

 市内音楽会は―‥緊張したね(T_T)

 当たり前かwでも初の市内音楽会

 行けて嬉しかったしいい思い出♪♪

 全校合唱!3年の中の行事で本当一番

 よかったかもしれない(*>ω<*)はあと

 2組優勝出来たし、“道”歌えたし

 合唱委員結構忙しかったけどね(/_;)

 とりま合唱会本当最高でした!

 一番いい思い出。最後号泣だったね!

 3学年の皆さん!あと少しで受験です

 来年の4月には笑顔でいられるように

 あと受験まで残りわずか頑張ろお!

 じゃあ、ばいばい\(^o^)/

_