こんばんはーっ(*'艸`*)☆

 最近本当更新率高いよね(笑)(笑)

 皆こんなブログ読んでくれてありがと!

 なんか載せて欲しい写メとか

 色々リクエスト?して下さい(^_^)キラキラ

 今日は、またまたmamaの家だす。

 暇だけど来ちゃうんだよねw

 いつも勉強道具持ってくるけど‥

 やる場所なくてやらないしっ(T_T)笑

 mamaん家まじ汚いから。

 汚いっつっても足の踏み場ぐらい

 ちゃんとありますよ(゜0゜)?笑笑

 テーブルとかすっげぇ汚いけどね`´

 あぁぁぁぁぁ―‥暇なう。

 あっ!今日の妹紹介しちゃう(*^^*)

 見る?見る?見る?

 本当に見ちゃう?(*´Д`*)

 可愛いすぎて禿げちゃうけどいいの?

 じゃあ、いきますよ!

 3


















 2


















 1


















 0


















 どんっ!(*`・ω・´*)

 ◎ donarudo物語-111226_1909~01.jpg

 うさみみここたん。きゃわたん。はあと

 超可愛いですね♪きゅんきゅんですヨ

 食べちゃいたいぐらい。チガウカ

 じゃあ、ここらへんでばいばぁーい

_