こんばんはっ(゜キスマーク゜)!

 さっそく昨日のことについて話します♪

 昨日は―‥まあブログに書いた通り

 mamaの家に行って来ましたっ晴れ

 最初は行くつもりなかったんだけどね!

 まず1時過ぎぐらいに

 家出て2時半ぐらいにmamaん家

 着いて皆でまったりしてた(*´ω`*)

 んで夕御飯の時間になって

 近所の人も来たから賑やかだった口紅!

 夕御飯超豪華だったな☆ミミ

 吐きそうなぐらい食べた( T_T )笑

 でもほとんど手作りナイフとフォークじゃなくて

 買い物で買ったやつを

 レンジでチンしたやつだったシラー(笑)

 まあおいしかったからいいやみたいなキスマーク

 夕御飯食べ終わって~

 少し休んで弟達はサンタさんから

 クリスマスプレゼント貰って

 めっちゃ、喜んでた\(^_^)/ドキドキドキドキ

 あっくんとなお普段色々我慢してるし

 プレゼント貰って

 すっごい嬉しかったんだろうなガーンキラキラ

 しかも昨日からお泊まりきてるし

 ゆっくり出来て幸せだね♪

 mamaん家帰るまでに

 たくさん遊んであげないとねっチョキラブラブ

 とか言っていつも遊んでないww

 まあ帰るまでには遊んであげますわんわん!

 んでプレゼント貰って帰宅って感じかな

 昨日の私服(。・ω・。)

 ◎ donarudo物語-111224_2303~01_0001.jpg

 なんか子供っぽいしセンス良くない。

 大人っぽくなりたい!

 センス良くなりたい!

 この上↓の洋服は

 ◎ donarudo物語-111224_2304~01.jpg

 ぱぱが誕生日プレゼントで

 買ってくれたやつ音符お気に入りなの^^

 んじゃあ、ばいばぁーい

_