Yahooo(^・ω・^)ラブラブ

 本日2回目の更新!

 今お風呂入ってて暇だから更新した♪

 てか皆Mステ見ましたーっラブラブ!!?

 EXILE一番よかったなドキドキ

 しかも一番目ってゆーね(^_^)キラキラ

 素晴らしすぎるでしょ!笑

 NAOKIペンギンいけめそだった~^^照

 EXILEの皆さんお疲れ様でしたクローバー

 また来年からツアーだし頑張って下さい

 \ ずっと応援してますo(^o^)oドキドキ

 あとは‥少女時代KARA西野カナ

 AKB48倖田來未よかったチョキ

 KARAめっちゃ可愛いかったドキドキドキドキ

 皆細すぎでしょ(゜Д゜)ブルブル

 最後まで見てないけど全部よかったクローバー

 んじゃあ、ばばい(・◇・)

 よく分かんなくてごめんなさい。

_