だいぶ前にブログにダイエット始めます。と書きました。6月9日にスタートしました。
一応ですねえ、自分を擁護しておきます。たばこを止めて2年。好きなお菓子を食べたり、コーラ飲んだり。射撃以外運動しない日々。
なんと気が付くと身長165センチ、体重75.4キロ、体脂肪率23.6という、もはや見るにたえない、ダニーデヴィート体型に。
しかも、年齢のせいか、落ちない。ちょっとの運動では落ちないのですよ。ちょっと、奥さん(^-^)
そこで踊ることにしましたよ。夜ご飯減らしましたよ。さて、当時から少しずつ進みます。
6月9日75.4/23.6
610/75.0/24.2
611/74.9/24.2
613/74.9/23.8
614/73.8/23.7
615/74.4/23.7
616/74.9/24.1
617/74.5/23.6
618/74.4/23.7
619/74.0/24.2
620/74.0/23.5
621/73.9/23.2
622/73.9/23.0
623/73.8/23.0
624/73.9/22.9
627/74.3/23.2
628/73.2/23.3
629/73.2/23.3
630/72.9/22.6
701/72.7/22.8
702/72.6/22.2
703/72.6/22.4
706/72.3/22.3
707/72.6/22.9
708/71.6/22.2
709/71.7/22.2
710/71.7/22.1
711/72.0/22.5
712/71.8/21.8
713/71.2/21.9
714/70.9/21.9
712/70.7/21.5
718/71.2/22.0
720/70.7/21.6
731/69.1/20.3
7月31日、この時点で開始からマイナス6.3キロ、体脂肪率マイナス3.3パーセント。
途中抜けてるところは記録忘れです。最初の頃、いかに減りにくかったかわかりますねえ。
ちなみに記念の発表第一回である、今回(9月27日付)はここまで、さて年末くらいまでに現状に追い付くように、不定期連載的に、書きますねー。
では(^O^)/