明後日は、東京で「かいぬし塾」です。その翌日は、新潟です。
それに向けて、今夜関西を出発です。

明日の朝に東京に着いたら、まず2件ほどマンツーマンのレッスンに向かい、夜は関東のトレーナーさん達と「今後のしつけ業界を真面目に語り合う会」です。
そして明けて土曜日、まず朝イチで一件お伺いして、その後かいぬし塾。
かいぬし塾が終わったら、そのまま新潟へ向かい、新潟で一泊。
日曜朝から、新潟での犬塾。午後からは、イヌの行動科学セミナー。
その夜は新潟のトレーナーさん、トリマーさん達と「今後の犬業界について真面目に語り合う会」です。

で、終わり次第帰ってきて、大学です。

なかなか充実しとりますなぁ。

あー飲み会楽しみだわー。

あ、いやいや。
もちろん仕事はちゃんとやりますよ。いやいや。

ではでは。行ってまいります。