新聞にも載りましたが、長野で事故りましたガーン

携帯も壊れたので、当分はこちらにはこれません

死ななくて良かったと今、思います
doglove0304さんのブログ-100519_101010.jpg
最近は関東~中部圏の往復が多かったから、たまにはこうして本州を離れるのも良いねグッド!

でも、夜中に入ってさっきまた本州に戻ってきたから、ちょっと淋しいねしょぼん

今度はゆっくり゛うどん゛食べに来たいなラブラブ!