久々の四国に行きました 最近は関東~中部圏の往復が多かったから、たまにはこうして本州を離れるのも良いねでも、夜中に入ってさっきまた本州に戻ってきたから、ちょっと淋しいね今度はゆっくり゛うどん゛食べに来たいな