夜分に失礼します〜zzz

旦那さんのご実家に
ミネラル麦茶を箱で頂いたので
最近は麦茶割りでごさいますロックグラス

それって実際どうなの課
見てます目

この番組面白いんですよね〜唇
今回はチャンカワイが
チーズを3日間食べまくったら
体重はどうなるのか…!?
って言う検証ハッ

なんと。
痩せてました笑い泣き笑い泣き

前も豚肉食べまくったら
どうなるのかとか
緑(自然)を見続けたら
目は良くなるのかとか
この企画好きですちゅー

#チャンありがとう
って言うのが毎回
Twitterのトレンドに入るらしいハート

あーーー
チーズ食べたーーーーいチーズ

では、14日に来てくれた
わんこ達を紹介しますよんカップケーキ

モナカップケーキ
ピースカップケーキ
同じお家のわんちゃんです音符
モナがピース大好きで
お店で構ってアピールすごかった爆笑
お母さんにお伝えしたら
お家でもすごくて
ピースは嫌がってるみたい笑い泣き
モナ、ほどほどにねねー

ブランカップケーキ
ブーちゃんもノエルも
若い時はマーキングしなかったって…
あれ??
私が知ってる頃の2人は
すでにマーキングしてたけどな??
なんならトリミング後は
2人とも秘密して
踏んづけてスタッフは
ヒーヒーでした〜笑
8年前かなニヤリ音符

ココタカップケーキ
ママ
「肛門腺たくさん出ましたか??」って
お家でお尻スリスリしてたみたいもぐもぐ
たーくさん出たよーんウシシ
スッキリしたかな〜ハート!?
溜まりやすい子、溜まりにくい子
全然出ない子、
何かの拍子に出ちゃう子、
色んな子がいるけど
ココタは溜まりやすい子なのかな口笛

エリーカップケーキ
美少女のエリーまじかるクラウン
ちょうどお迎えの時に
雨が降ってきちゃって傘
車でお迎えに来てくれました唇
せっかく綺麗になったから
良かったね〜ドレスキラキラキラキラ


ほいでは、
明日から4連休らしいですガーン
祝日は預かり保育が出来なくてアセアセ
明日はチビ2人連れて出勤しますおばけ

暑いだろうから
水遊び兼ねて窓掃除と
外のタイル掃除でも
して頂こうかなーと思ってます波
社長メガネに見てもらいながら笑

見かけたら
「お手伝いがんばれー!!
と声かけてやって下さいグラサン

2人は仕事しに来てると
思ってるみたいなので笑い泣き笑い泣き

ほいではてへぺろ
ワグリでしたバイバイ栗