こんにちは口笛
あいにくの雨模様。
今日は寒いですね〜チーン

暖房つけるほどでは無いけど
悩んでとりあえず
今年初の加湿器を出しました!!

ただ、むちゃくちゃ汚い笑い泣き笑い泣き

って事で今は
クエン酸洗浄中…

はあぼけー

では、16日に来てくれた
わんこ達を紹介しますラブラブ


タバサ流れ星
毛が伸びてきましたおねがい
寒くなって来る前に
伸びてきてよかったね爆笑ラブラブ

ロッソ流れ星
美人のロッソちゃんふんわりリボン
シャンプーや爪切りは
少しづつ慣れてきたけど
まだまだ苦手ですニヤリキラキラ

シエル流れ星
ビビリのシエルは
今回もシャンプードライヤー
ドライヤーはちょっと苦手そうウシシ

ケンシロー流れ星
この日は珍らしく
スタッフについて歩いてましたピンクハート
甘えん坊で可愛いですぶちゅー

プゥ流れ星
お手入れ楽ちん短めカットキラキラ
お顔のバリカン苦手な子が多いけど
頑張ってくれますラブラブ
ぺろりんイヒ

ブラン流れ星
なんかちょっと表情暗いねねー
少し元気出てきたかな??
また会えるといいなハート

ペコ流れ星
なかなか好きなご飯が
決まらないって言ってたけど
その後どうかな〜ほっこり??
なんでもおっしゃってくださいね筋肉

小太郎流れ星
なんかわかんないけど
小太郎=みどりって
イメージあるなゲラゲラやしの木
昔からバンダナは緑多いかも笑い泣き

よもぎ流れ星
寒くなってきたので
いつもより少し長めにハサミ
お写真は緊張しちゃうらしいてへぺろ

エルフ流れ星
ピーナッツカット照れ乙女のトキメキ
パパ、カット気に入ってくれて
わざわざお電話くれましたハート
うれしーハートハート

COCO流れ星
少し間が空いてしまって
結構伸びてたねチュールンルン
スッキリ短くなりました星


皆さまご利用頂き
ありがとうございますハート

これから
月刊DOGLOOP鉛筆
作成に掛かります〜アセアセ

毎月1日発行のはずが…ハートブレイク

そして最近
こちらから積極的に
お渡し出来てない…ガーン

是非、お手に取ってもらえると
嬉しいですイエローハーツ

ではまたバイバイ栗