こんばんわんいのしし

だいぶ溜まっております、
ちょっとがんばりますスライムスライム

とか言いつつ…

昨日と今日で
レイアウトを変更しましたキラキラ

結構ガラッと変わってます拍手

お店はクリスマス仕様になって
新しい商品も
少し入りました音符

うお座お魚系
おうし座お肉系
バナナ果物系

が入ってますので
色々試してみて下さいハート

うちは先日
サメ軟骨を2種類
小いわし
鮭の切り身を購入プレゼント


見た感じ硬めかな??
思っていたんですけど
柔らかかったですグッ

カワハギ炙って食べるの
好きなんですけど(私が)笑
イメージそんな感じ唇
分かるかな笑

匂いはめっちゃ良いです!!
自分で食べてみたけど
やっぱり味は薄いですね、当たり前に笑い泣き


手で簡単に千切れましたラブ
めちゃくちゃ喜んで食べたけど
まろん(シェルティー)は
ほぼ丸飲み真顔

まぁ喜んでたからいっかウシシ

オススメでギョざいますので
是非気になる方は
お試しくださいね〜もぐもぐラブラブ

では、オムツの人が
写っててギョめんなさい笑い泣き

ワグリでした栗

次は
トリミングに来てくれた子を
紹介しますね筋肉