こんばんは流れ星

めっちゃブログが溜まっております笑い泣き
やばぁぁあい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘が預かり保育を
利用出来そうなので
少しですが出勤日を
増やしてもらう予定ですほっこり

下の坊主赤ちゃん
一緒に出勤しますイヒ

見かけた際はよろしくお願いします爆笑

では8日に来てくれたわんこを
紹介しまーすガーベラ


ビーグル犬しっぽラテくんビーグル犬あたま
ママのお迎えとっても喜んでましたハート
家ではそうでも無いらしい笑い泣き笑い泣き

ビーグル犬しっぽララちゃんビーグル犬あたま
いつもより元気で
ワンワン言ってたら
ママに怒られてましたてへぺろ

ビーグル犬しっぽさらちゃんビーグル犬あたま
ふわふわなのに毛玉が少なかったキラキラ
ママがお家でブラッシングを
頑張ってくれてたみたいキラキラキラキラ

ビーグル犬しっぽ小太郎くんビーグル犬あたま
お店ではお写真カメラ
とっても上手に撮れますハート
お家では全然カメラ見てくれないって笑い泣き


皆さま、ご来店
ありがとうございましたピンクハート

またUPします栗アセアセ