<レポート>エクストリーム最終大会 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2022年10月30日の日曜日、静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」にて、エクストリーム最終大会を開催しましたルンルン

今年最後の地区大会とあって、エントリー数は350をオーバーおねがい とにかくにぎやかで活気あふれる一日となりましたキラキラ

笑顔で跳躍ラブラブ

フラッグも出口付近。集中して・・・!!

全ての始まりのスタートキラキラ

ゴールを目指してあと少し!!

小さな体でも大型犬に負けないガッツ!!

トンネルを抜けて、次の障害を見据える!!

ポーズがシンクロするペアは多いですラブ

10月30日はハロウィンルンルン こちらのワンちゃんはカボチャのコスプレを着てトライラブ

この日一番のコスプレ爆笑
本格的すぎで最高でしたグッ

SPECIAL THANKS

 

ありがとうございました!