<レポート>エクストリーム中部地区大会 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2022年6月12日の日曜日、愛知県蒲郡市「ラグーナビーチ」にて、エクストリーム中部地区大会を開催しましたルンルン

例年エントリー数の多い中部地区大会ですが、今年もたくさんのご参加キラキラがあり、運営引き継ぎ後最多となる320頭以上のペアが参加してくださりましたラブ爆笑
ありがとうございますキラキラ

トンネルの中に声が届くように元気いっぱいの声を出している様子チョキ

しっかり待ってねおねがい

さあ、いくぞ・・・乙女のトキメキと、気持ちを一つに!!

フラッグに慎重に入っていく!!

さあ、もうすぐゴールだキラキラ

こちらは総合でのゴールを目指す!!

やったー!ゴールはうれしい!!

お出迎えでばんざーい!!ラブ爆笑

SPECIAL THANKS