<レポート>エクストリーム信越北陸地区大会 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2022年5月22日の日曜日、新潟県南魚沼市「しゃくなげ湖わらびのオートキャンプ場」にて、エクストリーム信越北陸地区大会を開催しましたルンルン

エントリー数は昨年を上回る約270エントリー乙女のトキメキ ご参加の皆様、ありがとうございますラブ
気になる天気は、午前は少し降りましたが、午後になるころには止んでくれましたチョキ

ご参加の皆様は、いつも通り、楽しく笑顔でトライアルに臨んでいましたルンルン

スタートの様子。スタートの仕方にも色々なパターンがありますグッ
こちらのパピヨンちゃんは、ハンドラーの飼い主さんが先行するパターンラブ

ゴールも色々ふんわり風船星
並んでゴール!!

並んでゴール!!
お互い良い表情ですラブラブ

ヤッター!! という絶叫が聞こえてきそうないい笑顔チョキ

先行してお出迎えキラキラ

こちらはワンちゃんが先行!!
後ろから見守る飼い主さん

お互いに「お疲れ様でした」ラブラブ
最高の光景ですラブ

SPECIAL THANKS

 

ありがとうございました!