11月20日(日)わんわんごみひろいin住吉公園 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!


    

2022年11月20日(日)、わんわんごみひろいin住吉公園を開催しましたキラキラ




    
いつもはごみ拾いプラスしつけ教室やゲーム大会でしたが、今回はたまにはシンプルに。ということで短縮版のごみ拾いのみウインク

少し内容的には淡白アセアセでしたので、次回はごに何かプラスしてみようと思います星

今のところ、ごみ拾い一時間で解散バイバイ、あとの一時間は個別の相談会チョキにしようかな?と思っていますキラキラ

次回は3/26(日)の予定です犬

詳細の発表をお待ち下さい!!