訪問しつけレッスン 3件 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

エクストリームなどの業務が忙しく、実はあまり告知をしていないてへぺろ訪問しつけレッスンですが、4,5月はそれでもドッグライフプランはしもとのレッスンを見つけてくださったご家族が多く、何件か行ってきましたチョキ

 

写真の撮り忘れもあり全件ではありませんが、本日行ってきた二件も含めて、3頭をご紹介しますルンルン

 

柴のかぶらちゃん。8か月くらい犬

柴らしく自己主張が強く大げさちゃんですが、飼い主さんが粘り強く接すればコロッと名犬になってくれるタイプ飛び出すハート

 

シュナウザーの乃愛(のあ)ちゃん犬

8か月。お利口さんで学習能力が高く性格も良いですが、ちょっと不器用おねがい

飼い主さんに名刺を作ってもらって愛情いっぱいです飛び出すハート

 

柴のくるみちゃん犬

ブリーダー崩壊で保護されて、こちらのおうちにやってきました。

おとなしくて遠慮がち。頭も性格も良かったですルンルン

 

コロナ禍で犬を飼い始めるご家庭が増えているということもあってか、最近増えてきた訪問レッスンびっくり

ご家族も愛情いっぱいで、生活環境、個性もいっぱい爆笑

それに合わせてドッグライフをご提案させていただいていますルンルン

時には保育園や幼稚園をお勧めすることも上差し

 

愛犬も飼い主さんも、一緒に幸せになってもらいたいですラブラブ

 

みんな、またね~ニコニコ