【レポート】エクストリーム東北地区大会 2021.10.10開催 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2021年10月10日の日曜日、福島県会津美里町「せせらぎ公園」にて、エクストリーム東北地区大会を開催しましたルンルン

当日は、ちょっとは手加減してくださいと言うくらいの快晴で、10月としては暑すぎるくらいでしたアセアセ
 

それでも皆さん、元気いっぱい参加ルンルン

ちゃんと跳べて嬉しいジャックラッセルちゃんと飼い主さんラブラブ

次の障害を見据えて前進、前進チョキ

大型の跳躍は迫力がある!!

次なる障害はフラッグ!!

最後まで油断せず、集中グー

フラッグを抜けたらカーブでリングが2つですキラキラ

全身の力をふるって次に向かう!!

スロープ&スロープ。

丁寧に登って降りてくるシーズーちゃんラブラブ

まさに突き抜ける青空太陽

天気は夏でしたが、アキアカネがたくさん飛んでいました紅葉
ハイスピードもみんな頑張っていましたラブラブ
遠くからの踏切びっくり
ショートカットする飼い主さんとワンちゃんの距離感キラキラ
離れていても心は一つおねがいお願い
まるで合成写真のようびっくり
コースメンテナンスでマウンテンをチェックするスタッフグッ
 
残す地区大会は最終大会のみチョキ
こちらが終わると、ポイントの出場犬、特別招待枠を決めて、全頭が揃いますキラキラ
 
2021年度シーズン、いよいよ佳境に入ってきました!!

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか。

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供。

サンテジア次亜塩素酸水 - サンテジア・F2賞(ゼッケン抽選会)のご提供・会場清掃スプレーのご提供・ご出店。

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕。

NPO法人ワンワンパーティクラブ - 金土日スタッフ派遣。

STUDIOFUNTAS - 木津川カメラマンによる素敵な写真のご提供。

P2(株) - 上位入賞及びサンテジア・F2賞(ゼッケン抽選会)の賞品のご提供。

会津美里振興公社 - 会場を無償で使わせていただきました。また日曜は大好評の出店も!

ご参加の皆様照れ

最後の撤収をお手伝いいただいた皆様ラブ

ありがとうございました!!