レポート エクストリーム中部地区大会 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

大変遅くなってしまいましたが、5月9日(日)に開催したエクストリーム中部地区大会のレポートですルンルン

この日は天気は良かったものの、風が強い時間帯があり、ハードルはおろかリングも長いペグで固定しないとずれていくほどの強風台風でしたガーン

後ほど出てくる写真の背景に映っていますが、本部のテントの屋根は飛んで行ったらよくないので外してしまいました・・・ガーンアセアセ

 

今回のコースは、前半にマウンテンです富士山

愛犬と一緒の目線でトライするのも良いですねラブラブ

マウンテン、フラッグ、スロープ&スロープと続き、ドラゴントンネルです龍

イイ感じで来ている実感があるのか、すこしニヒルな笑みニヤリを浮かべているように見える柴ちゃんですラブラブ

今回のコースは、いつもの「逆Uの字」コースではなく、「三角屋根の家形家」コース。

バックストレートが無く、ハイウエイのカーブがコースの向こう正面の頂点となる形状でしたキラキラ

ご参加の皆様は難なく対応していましたびっくり

「こんなの軽い軽い」というリラックスした表情キラキラ

目線は既に次の障害へ!!

カーブで踏ん張り曲がり切ったグー

視線は同じ息ピッタリ!!

ハイスピードはカーブが緩やか目のコースでしたルンルン

力強い踏み切り筋肉

マルチーズには無理でしょ?なんて全国のマルチーズの飼い主さん、できます!!

この写真が証拠ですチョキ

ゴール!この後・・・ラブ

ラブラブこんなハグが待ってますラブラブ

 

エクストリームで上達するためにはお互いがHAPPYな気持ちでトライするのがベストグッ

この姿こそが上達のコツとも言えるのではないでしょうかルンルン

 

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - サンテジア賞(ゼッケン抽選会)のご提供・会場清掃スプレーのご提供

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕

NPO法人ワンワンパーティクラブ - 金土日スタッフ派遣

STUDIOFUNTAS - 写真のご提供

ご参加の皆様

最後の撤収をお手伝いいただいた皆様

ありがとうございました!!

 

このブログを読んで、ちょっと体験してみたい・・・!!と思った皆様へ、朗報ですラブラブ

エクストリームグループレッスンチョキを6月19日(土)20日(日)に、神奈川県足柄郡の大人気ドッグラン「寄(やどりき)七ツ星ドッグラン」にて開催しますキラキラ

詳しくはこちらのブログをご覧ください>>