エクストリーム練習会in姫路 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2021年4月3日の土曜日、兵庫県姫路市「大塩シーサイドパーク」にて、エクストリーム開幕関西大会を開催しましたキラキラ

関西の練習会では初となる、定員上限の100頭が参加し、にぎやかな一日となりました爆  笑爆笑

開会式の後は、本コースではコースを2~4つに区切り、好きなパートを練習できるパート練習を行い、講習コーナーでは初心者の方のための講習を行いました。今回は講習のご参加も多かったですラブラブ
説明をして・・・キラキラ
実戦!皆さん、どんどん上達していきました100点
本コースでは大きな機材で練習ができますチョキ
パート練習。飼い主さん同士距離をとって順番待ちキラキラ
ハイウェイルンルン
カーブの手前で手を叩き誘導拍手
初心者から上級者まで、色々な層が仲良く同じ空間を共有しますラブラブ
大きな声で愛犬を鼓舞キラキラ
初心者の方はリードを付けてチャレンジできますグッ
フラッグも初めはリード付きでキラキラ
ハイスピードでハッスルするワンちゃんルンルン
嬉しいゴール!!
 
講習会、パート練習、通し練習、模擬競技会とどんどん進みましたが、エントリー数が多かったため予定よりも1時間以上押してしまいました・・・ガーン 1時間も短縮できる要素はないアセアセので、信越大会からはスケジュールを改修するしかなさそうですアセアセ
 
ご参加の皆様には楽しい時間をすごしていただけたようですチョキ
ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

成績はコチラ

エクストリーム公式ウェブページ>>

 

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - サンテジア賞(着順抽選)のご提供&ご出店

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕・金曜日の設営ご協力

NPO法人ワンワンパーティクラブ - 金土日スタッフ派遣

STUDIOFUNTAS - 写真のご提供

ご参加の皆様